ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【期間限定】カード1枚で20,500円(確定)は、控えめに言って破格。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

ポイ活の話題です。

クラウドファンディングに比べれば、ポイント関連のアンテナはそれほど広くないのですが、今回は二度見するほどの好条件案件を見付けましたので、取り急ぎ紹介です。

すでに皆さん持っているカードかとは思いますが、もし持っていなければ、この機会にぜひ。


<目次>

 
 

期間限定なのでお急ぎ下さい


今回見付けた破格の案件は、「楽天カード」です。私もメインで使っています。


楽天経済圏、なんていう言葉も最近よく聞くようになってきました。

ポイントの制度は少しずつ改悪(というか、希釈化?)されているようですが、それでも未だお得なカードであることには違いないと思います。


多くの人が持っている楽天カードですが、今回破格のキャンペーンが登場しました。



楽天カード(ライフメディア経由)
 
 

キャンペーンの詳細


ライフメディア経由で楽天カードを申し込むことで、楽天ポイント8,000P(8,000円分)に加え、ライフメディアポイント10,000P(10,000円分)が入手できます。


2/23 23:59までのキャンペーンとなっていますので、興味のある方はお急ぎ下さい。



楽天カード(ライフメディア経由)


しかもライフメディアでは2021年2月の間、「新規入会+合計5,000P以上の広告を利用すると、ボーナス2,000Pがもらえるキャンペーン」も開催しています。

もちろん、上記楽天カードは対象になりますので、楽天カード入会で合計20,000円分。

これに通常のボーナス500Pが足され、楽天カード1枚の申し込みで20,500円確定という破格の状況になっています。楽天カードを持っていない方はこのチャンスにぜひ。


 
 

さらなるキャンペーン


これだけではなく、さらに2月はキャンペーンがもう一つ開催されています。

期間:2021年2月28日まで
 
条件:エントリー+ライフメディアに掲載されている広告を1,000P以上利用
 
キャンペーン内容:抽選で2名に50,000P、20名に5,000P


もちろん楽天カードの10,000Pであれば、キャンペーンの条件に相当します。

20,500円分のポイント確定に加え、もしかしたら20,000円分のポイントが追加で当たるかも? ということで、楽天カードを持っていない人は本当に大チャンスだと思います!


 
 

こちらも一緒にいかがですか?


もう一つ、ライフメディアで今がお得な広告を紹介します。

マネックス証券の広告で、「新規会員登録+100円以上の投資」で、なんと7,000Pがもらえるというもの。

口座開設をしていない方は、こちらも一緒にどうでしょうか?



マネックス証券(ライフメディア経由)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.