ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【ASSECLI】これは珍しい、投資によるギフト券キャンペーン!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「ASSECLI(アセクリ)」の話題です。

ASSECLIとしては珍しいと思いますが、投資によりAmazonギフトのもらえるキャンペーンが開催されることになりました。すぐに終了する可能性が高いので、私もさっそく参加する予定です。


<目次>

 
 

キャンペーン情報


ASSECLI アセクリ


【アセクリ 公式サイト】(広告リンク)


ASSECLI(アセクリ)の運営母体、エボルゾーン社が設立10周年となったことを記念して、ASSECLIではキャンペーンが実施されます。

10月に募集されるファンドに投資をすると、投資額に応じたAmazonギフトがもらえる、というものです。


ASSECLI アセクリ


投資額とプレゼント金額は上記の通りで、10万円以上投資で投資額の0.5%~最大1%です。

50万円、100万円というキリの良い数字がちょうどプレゼント増額の切れ目となっていますので、心理的にも参加しやすいのではないかと思います。
 
 

キャンペーンの注意点


今回のキャンペーンは注意点が一つ。

それは、Amazonギフトの総額が40万円に達したところで打ち止めになる、ということです。


この後紹介する、キャンペーン対象最初のファンド「東京都国立市#12ファンド」の募集額は3,400万円ほどなので、おそらくこのファンドだけで20~30万円くらいのAmazonギフトがプレゼントされるでしょう。


実質的には最初のファンドが勝負、2番目のファンドがあったとしても、途中でキャンペーンが打ち止めになる可能性が高い、ということになると思います。


アセクリ
ASSECLI(広告リンク)
 
 

東京都国立市#12ファンド


キャンペーン対象となるファンドは、「東京都国立市#12ファンド」。

10/4から先着式で募集が開始されます。


・東京都国立市#12ファンド

 募集期間:10-/4 18:00~(先着式)
 予定年利:7.0%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:3,465万円
 保全など:優先劣後方式 劣後割合10%


ASSECLI アセクリ


【アセクリ 公式サイト】(広告リンク)


国立市内の1棟賃貸アパートを運用対象として、アパートのリノベーション(改装)でバリューアップを図り利益を得る、というビジネスモデルです。

ASSECLIはこういった郊外アパート再生プロジェクトを多く手がけているので、実績の天ではあまり心配していません。


運用期間が6ヶ月なので、年利に割り戻したAmazonギフト券による年利上振れは、50万円投資で+1.2%、100万円投資で+1.5%。

元々の利率が7.0%なので、加えると8%以上というかなりの好条件で、激戦が予想されます。


ASSECLI(アセクリ)
ASSECLI(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.