ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

40号の結果と、41号の情報と、キャンペーン継続の話題。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの「利回り不動産」の話題です。

前回の案件で開催された「大決算SPECIALキャンペーン」の結果と次回案件の予告、そしてキャンペーンが継続になったという内容について。


<目次>

 
 

キャンペーン内容


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


以下、利回り不動産の太っ腹なキャンペーン内容です。

4月末までの内容だったのですが、5月も継続になりました!
 

キャンペーン期間:5/1~5/31
 
対象:
①新規で投資家登録した方
②新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が10万円以上の方
③新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が50万円以上の方
 
プレゼント内容:
①新規投資家登録完了 ワイズコイン1,000円分
②新規投資家登録完了後に10万円以上の初回投資 ワイズコイン4,000円分
③新規投資家登録完了後に50万円以上の初回投資 ワイズコイン9,000円分
 
備考:
会員登録から60日以内に本会員登録と投資申し込みを完了することが必要


ワイズコインは利回り不動産の独自ポイントで、ファンドへの出資に利用できる他、レートは半額になりますがAmazonギフトにも交換可能です。


つまり対象期間内に新規登録を行い、その後60日以内に50万円を投資すれば、ワイズコイン10,000円分(Amazonギフト換算で5,000円分)がもれなくプレゼントされるということになります。


会員登録の際には、広告リンクをご利用いただければ幸いです!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 

利回り不動産40号キャンペーン結果


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産の40号案件では、出資した人全員で100万円分のワイズコイン(1コイン=1円で投資に利用可能)を山分けするというキャンペーンが開催されていました。


条件は30万円以上の投資で、ファンド募集額は1.6億円。

もし全員が30万円で投資したのなら一人あたりのキャンペーン額は2,000円くらいになりますが、実際にはもう少し金額があるので3,000円くらいもらえるかな? と思っていたのですが、結果は3,500円でした。


40号ファンドには投資額の0.5%がもらえるキャンペーンもあったので、50万円投資した私の場合は合計で6,000円分のワイズコインがもらえる計算になります。

 

利回り不動産41号ファンド


利回り不動産では、次のファンドが予告されています。


・利回り不動産41号ファンド(中村橋マンション再生PJフェーズ2)

 募集予定:5/10 12:00~5/11(先着式・後入金)
 予定年利:7.0%
 予定運用期間:12ヶ月
 募集金額:1億800万円
 保全など:優先劣後方式 劣後出資10%


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


41号ファンドは、22号ファンドのフェーズ2にあたる案件です。


22号の時点では対象不動産のうち、利回り不動産の運営会社であるワイズホールディングスが65%・共同事業者が23%・他社が12%を保有していました。

この他社保有分の12%を取得し、ワイズHDと共同事業者のみが不動産を所有する形にしてから売却するというのがストーリーです。


 利回り不動産


フェーズ1と比べて利率が5.5%→7%と上昇しているのは、権利関係がクリアになることによって高値で売れる可能性が高まるからでしょう。

私はフェーズ1にも投資していますが、引き続きフェーズ2にも50万円を投資する予定です。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.