ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

目指すは今半!(そっちかい)



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「TOMOTAQU(トモタク)」の話題です。

次回案件の24号案件が予告されました。今回の案件は特典がめじろ押し、特に新規会員には大きなチャンスです!


<目次>

 
 

トモタクCF24号


トモタクCF24号の概略です。


・トモタクCF25号

 募集開始:5/19 12:00~(先着式・前入金)
 予定年利:5.5%
 予定運用期間:6ヶ月
 募集金額:5,220万円
 保全など:優先劣後方式 劣後比率10%


 TOMOTAQU トモタク


【TOMOTAQU(トモタク) 公式サイト】(広告リンク)


東京都台東区浅草にある中古不動産(一棟ビル)を対象にしたファンドです。


本案件は年利5.5%とトモタクにしては控えめな利率ですが、その代わり賃料が返済原資となるインカム型であり、その賃料はマスターリース契約により空き室が出ても保全されます。

マスターリースにも弱点はあり、リース契約先の会社の信用リスクは存在しますが、運用期間が6ヶ月と短いためリスクは極めて限定的と思われます。
 
 

特典の紹介


今回の25号案件では、投資により二つの特典が設定されています。


 TOMOTAQU トモタク


一つめはこれまでもあった特典で、20万円投資で500円分、30万円投資で2,000円分のAmazonギフトがもらえるというもの。


 TOMOTAQU トモタク


もう一つの特典は、浅草今半の「牛肉佃煮木箱詰合せ」が抽選30名に当たるというもの。

トモタクの公式アカウント(@tomotaqu)をフォローし、かつ対象ツイートを引用リツイートして出資報告を行うことで対象となります。

これは是非狙いたいので出資します。(半分は冗談ですが半分は本気です)


TOMOTAQU(トモタク)
TOMOTAQU(広告リンク)


投資登録で2,000円分のポイントがもらえます!


現在私は、トモタクでは740万円を投資中。

これまでのファンドでは遅延・貸倒などの情報はなく、これからも安定した運用を期待します。


 TOMOTAQU トモタク


現在トモタクに初回会員登録すると、1ポイント=1円で投資に使えるトモタクポイントが2,000円分、もれなくもらえます。


TOMOTAQUでの投資に興味ある方は、下記リンクから会員登録を行っていただければ幸いです!


(関連記事:会員登録方法)
www.sallowsl.com


TOMOTAQU(トモタク)
TOMOTAQU(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.