ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

この休みに確認したい、3つのキャンペーン+α



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


1月も半ばになりました。この休日に確認しておきたいキャンペーンを紹介します。
今回紹介するキャンペーンは全て、少しの時間はかかりますが金銭的なリスクは負わずに応募することができます。
ちょっとした作業を現金などに換えられますので、時間がある方は検討してみてください。

<目次>

 
 

キャンペーン①:SAMURAI

サイトリニューアルしたSAMURAIでは2/28まで、キャンペーンを開催中(当初は1月末まででしたが、サイトリニューアルを記念して期間が延びました)
内容は、「新規会員登録にもれなくAmazonギフト券1,000円分プレゼント」というものです。
新生SAMURAIへの投資を、この機会に検討してはどうでしょうか。


 

 

SAMURAIではまた、既存会員向けのキャンペーンも同時開催。
リニューアル後最初の案件は1/20を予定しているとのことで、私も期待して待っている一人です。


 
 

キャンペーン②:FUNDINNO

株式投資型クラウドファンディングのFUNDINNO(ファンディーノ)でも、「FUNDINNO 2020 CAMPAIGN」が開催中。
内容は、「新規会員登録に先着2,000名にAmazonギフト500円分プレゼント+抽選で20名に2万円相当の松阪牛が当たる」というものです。
新年早々松阪牛、当たればラッキーの運試しです。


 
FUNDINNOでの会員登録は、下記のリンクからどうぞ。

FUNDINNO(広告リンク)
FUNDINNO(ファンディーノ)

 
 

キャンペーン③:クラウドリアルティ

クラウドリアルティでは1月末までのキャンペーンを実施中。
内容は、「新規会員登録者に10,000円分のポイント」を配布するというもの。
このポイントは現金同様投資に使うことができ、さらに投資案件が償還された場合は現金として戻ってくるそうです。

www.crowd-realty.com

実際には1万円では投資できませんので自己資金を追加投入することは必要ですが、まず始めてみようというきっかけには十分なると思います。
クラウドリアルティのWebサイトはこちらです。

www.crowd-realty.com
 
 

番外編:DMM Bitcoin

暗号資産のDMM Bitcoinでも、キャンペーンが開催されています。
内容は、「新規会員登録で1,000円プレゼント」です。
(期間:2020年5月5日 00:-00 ~ 2021年6月1日 06:59)

暗号資産への投資を行う必要はなく、新規会員登録のみで現金が入手できます。
DMM Bitcoinの会員登録は、下記のリンクよりどうぞ。
 

DMMビットコイン(広告リンク)
DMM Bitcoin
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.