ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

最近の投資先紹介。高利率はやっぱり魅力的です。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

ここ数日で投資をした案件を、まとめて紹介します。

やはり高利率案件は魅力的に感じます。リスクはもちろん把握した上で、分散投資を心がけていきます。


 ソーシャルレンディング投資記録


<目次>

 
 

Victory Fund


カチデベロップメント社の運営する「Victory Fund」の新案件、「東上野3丁目プロジェクト」に50万円出資しました。


・東上野3丁目プロジェクト

 予定年利:10%
 運用期間:8ヶ月


Victory Fund


victory fund
Victory Fund(広告リンク)


対象の物件は上野駅至近。不動産開発案件ですので一定の不確実性はありますが、分散投資先として投資を行いました。


Victory Fundでは8月末まで、新規会員登録でもれなくAmazonギフト1,000円がプレゼントされるキャンペーン中です。

キャンペーン期間はあと半月ほどですので、興味ある方はどうぞ。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com
 
 

利回り不動産


不動産投資型クラウドファンディングの「利回り不動産」の新案件、「利回り不動産7号ファンド」に50万円出資しました。


・利回り不動産7号ファンド

 予定年利:5.5%+ワイズコイン1%
 運用期間:12ヶ月


利回り不動産



利回り不動産(広告リンク)


利率は5.5%ですが、投資に使える独自ポイントの「ワイズコイン」が投資額の1%手に入ります。継続的に投資をするという前提であれば、実際の利率は6.5%になります。


利回り不動産では8月末まで、「会員登録でもれなく1,000円分」+「登録+投資で抽選10名に20,000円分」Amazonギフト券がもらえるキャンペーン中です。

こちらも8月末までの期限となっていますので、気になる方は上記のVictory Fundと合わせてお早めに。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com
 
 

TECROWD(テクラウド


不動産投資型クラウドファンディングのTECROWD(テクラウド)で、初の国内案件に50万円を投資しました。


・TECROWD8号ファンド障がい者向けグループホーム

 予定年利:11%
 運用期間:4.5ヶ月


TECROWD テクラウド


TECROWD
TECROWD(広告リンク)


TECROWDでこれまで募集していたのは、海外新興国(モンゴル)の住居やオフィス案件で、賃料が配当となるインカムゲイン案件でした。

今回は初の国内案件、初のキャピタルゲイン(不動産値上がり益が配当)案件になります。


年利11%という高利率で人気が出るのは分かっていましたが、投資できてまずは何より。サーバも思ったほど重くはありませんでした。

次はどんな案件が出てくるのか、楽しみにしています。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.